SSブログ
CBR1000RR ブログトップ
前の10件 | -

リコール? [CBR1000RR]

11月25日、ドリーム霧島さんとこへCBRの部品交換へ行ってきました。

詳しくはこちら→(http://www.honda.co.jp/recall/071121_2006.html

燃料タンク?の部品??タンクまるごと????(^^;

sharakuさん、交換中・・・

 

 

あれ? 何か付いてる? 

M岡さんから『いいのがあるけどどうする?』

ってか、、すでに装着済みだし・・(笑)ありがとうございます。

え~っと、後は、フェンダレスだけかなぁ~~(爆)

段々とオリジナルパーツが増えて来てる♪ これからが楽しみです。

 

ところで・・・・・
こちらのブログ。。。。。閉鎖も考えたんですが、短かったけどたくさんの思い出が
詰まっていますので記憶の為に残して、終わりにしようと思います。
更新していく自信が無くなりました。すいません。
下の記事の後にケンさんの事があったものですから・・・・。
やっと、やっと落ち着いた?感じです。。
皆さんのブログは、拝見します。(so-netの方々へは、赤いアイコンでお邪魔しますね)

初心者のブログなのに沢山のコメントをいただきありがとうございました。
ブログを始めてたくさんの事を勉強できました。
バイクには、ケンさんの事を思って乗り続けます。
見かけたら声を掛けて下さいね~~!  皆さん、本当にありがとうございました!



ケンさん
色んな所に連れて行ってくれてありがとうございました。
急なお誘いにもいやな顔をせず付き合ってくれましたね。
sharakuで初めての桜島・初めてのフェリー・初めての立ちゴケ・・etc
ぜ~~んぶケンさんと一緒でしたね。
コヨーテさんと3人でみんなに内緒で行ったカートレース、これが最後でしたね。
凄く、凄く楽しかった。。。。。ホントに楽しかった。。。。。。。。。
色んな楽しい思い出をありがとうございました。

落ち込んでると・・・・
『元気にいっぱい走って、いっぱい食べるCHIEちゃんがいいよ~~』
『いつもの”満面の笑み”で頑張んなきゃ!』
って良く言ってくれました。。。。。

この言葉を胸に、バビューンって走って、美味しい物いっぱい食べるぞぉ~!
笑顔・笑顔♪な、元気・元気な、私を見てて下さいね!

 


nice!(14)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

端っこまで♪ [CBR1000RR]

先日のアポロ・五木ツーの時、SHINさんに付いて行きましたぁ!

凄~~く、楽しかったなぁ~~!

で、完璧に皮むき終~~~了~~~~!!!

端っこまで使えました

でもSHINさんは、すでに端っこまで使ってましたぁ。^^;

本当に素直にペッタって倒れてくれます!

もう~~sharakuは、最高で~~す!

 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メンテナンス? [CBR1000RR]

今日は、朝から雨 

家の用事を済ませてお昼からsharakuのフキフキ&メンテ?
タンデムスタイル片手にチェーンのお手入れ!!

今回、使用したのは、某トピ主さんから教えてもらったこちら

クリーナーでフキフキしてチェーンオイル?をヌリヌリィ~~!

少しずつメンテも自分で出来るように頑張らなくっちゃ!!

 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメージトレーニング♪ [CBR1000RR]

今週の日課!?

寝る前に ご成約プレゼントでもらったDVDを見る事!

これがまたカッコイイんだなぁ~~(笑)

2台のCBRがサーキットを走り回る!!

お尻フリフリしながらコーナーを攻めて行くのに惚れ惚れぇ~~

イメージはボチボチ固まって来たぁ?

後は、実践あるのみ!!!

週末は美味しい物食べにソロツーだぁ~~~~(爆)

晴れるといいけどなぁ~~

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日はフキフキ♪ [CBR1000RR]

今日は会社で飲み会があるので全員15:30で仕事終わり♪
18:00からなんで飲みすぎないように!!(笑)

明日は、土日走った汚れを落とす為に1人フキフキ大会!
タンデムスタイルに洗車方法があったんでそれを見ながら~!

それから給油も♪ 初の燃費測定です!一体、どれくらいの燃費かなぁ~
これも楽しみィ~~!

おっ!そろそろ時間だぁ~。行ってきます!バスぅ~!

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皮むき終了! [CBR1000RR]

今日もお出掛けぇ~♪

ソロで農免道路をバビュ~ン♪ 楽しかったぁ

で、そのまま黄色いトラさん とこまで

お手伝いして、山車に乗って、ボンタン食べて、みんなでおしゃべりして、
楽しい、楽しい、時間でした。

皆さん、ありがとうございましたぁ~

無事にタイヤの皮むきも終了しました。

後は、人間が慣れるだけ! エヘッ

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皮ツナギで♪ [CBR1000RR]

納車以来に乗りましたぁ~ ちょっとツー♪

なんちゃって師匠(コヨーテさん)のデジカメ三脚を借りてぇ~♪

なんちゃって師匠ホントのお兄さんにもらった皮ツナギ着てぇ~♪

パチリ

正面からぁ~~!!

 

後ろ向きでぇ~~!

水俣までの往復60km♪ 楽しかったよー!

帰り道で前方に見覚えある軽トラ発見

ぶぅ~~んと抜いて確認!! やっぱり!仕事帰りのコヨーテさんでしたぁ!

デジカメを返して走行写真を撮ってもらいました♪

天気も良くて気持ち良かったぁ~~

あ~~っ! 乗っただけでなにも試してない

まずは、人間が慣れろ! だから ま、いいかぁ~~

 


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サスって? [CBR1000RR]

格闘中の出来事。(笑)

サス調整のページ・・・・。はっきり言って

まったくわかんない!!!

>何回・・・回して戻して・・・これが標準です。・・・・

標準?乗る人の体重で変わるんじゃないかと思うのは私だけですか?

男の人の標準体重で基準を出してあるなら私の基準は
少し柔らか目なんですかねー

そこを触ろうとは思わないですが理解に苦しんでいます。

硬いと柔らかいのメリット・デメリットを自分で調べてみようかなと思ってます。
教えてもらってばかりじゃ成長しませんもんね!頑張ろ~~っと!!!

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

格闘中!! [CBR1000RR]

納車日以来、sharakuに乗ってない。

ちょっとそこまでで乗れるバイクじゃないし、なかなかなんですぅ。

そこで、今は、取扱説明書と格闘中です

基本中の基本から専門用語満載の説明まで、まさに”格闘”です

 

専門用語は、タンデムスタイルという雑誌片手にフムフムと!

ZZRは、すぐ近くに 取扱説明者がいましたので楽でしたけど。

sharaku は、最初から自分で覚えて自分の物にするぞぉ~~!

これから日々格闘の毎日が続くのであったぁ・・・・・・・・・。(笑)

 


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

慣らし運転。 [CBR1000RR]

ふと、思った・・・・・

納車の時に慣らしについて聞いた時

『あんまり神経質にならなくていいですよ』って言われた。

『1~3速で5,000以上回さなければいいです』とも言われた。

コヨーテさんやlenさんも

『最近のは、大丈夫なんじゃない?』って言ってた。

もちろん、最初から回せるはずもなく 大丈夫と思うのですが・・・。

 

結局、

何kmまでを 何回転までで っていうのは・・・・

 

無いのぉー??? ^ ^;;

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - CBR1000RR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。