SSブログ

イメージトレーニング♪ [CBR1000RR]

今週の日課!?

寝る前に ご成約プレゼントでもらったDVDを見る事!

これがまたカッコイイんだなぁ~~(笑)

2台のCBRがサーキットを走り回る!!

お尻フリフリしながらコーナーを攻めて行くのに惚れ惚れぇ~~

イメージはボチボチ固まって来たぁ?

後は、実践あるのみ!!!

週末は美味しい物食べにソロツーだぁ~~~~(爆)

晴れるといいけどなぁ~~

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

JUN

苺なんかどうですか~
捥ぎたてをその場でパクッっと!
甘酸っぱさが、たまりませぬぞ~
by JUN (2007-03-29 22:34) 

なな

イメトレがんば~。
私もスムーズに走れるようになりたいなぁ。
って、乗らなきゃダメよね(笑)

お天気、雨雲がずれてこなきゃいいね。
おいしいものって、なんだろ~。
気になる~。
by なな (2007-03-29 23:45) 

響

美味しい物って何を食べるんでしょう?
天気が良くなればいいね。
しかし、女の子がお尻をフリフリしてはいけません!(笑)
by (2007-03-30 00:45) 

GATA

私はツーリストトロフィー(PS2ゲーム)でイメージトレーニングしています。(笑)
ゲームの通り走ってたら私はこの世にいないでしょう。(爆)
週末天気がいいと良いですね~。
わたしも桜でも見に行こうかと思っているのですが雨っぽいです。
(T_T)
by GATA (2007-03-30 10:31) 

yamamen

さすが、ただものではないと思ってはいましたが、イメトレやってますか~(笑)。
そのうち、「赤いCBRは凄いぞ~」てな噂が飛び交うかも。
週末のおいしいもの、いいですね~。
レポ待ってますよ!!。
by yamamen (2007-03-30 18:54) 

ゆう

私は最近バイクの運転がヘタッピ(前からヘタッピで変わりないのかもしれませんが・・)に感じていけない。
カーブが恐くなって来たような気がする、びびりモード120%
ぎくしゃく運転してもソロツーなら誰にも見られないし~~~
練習したいところですがこっちは雨予報です。
by ゆう (2007-03-30 20:26) 

ura

マイペース、マイペース・・しかしこれではみんなについて行けないー><
ペースダウンのお願いしなくては。
楽しく景色見ながらツーしましょう^^;
今度はなに食べるのかなー、気になる^^
by ura (2007-03-30 20:51) 

CHIE

>JUNさんへ
イチゴも美味しそうですね~~。次回は?(笑)
by CHIE (2007-03-31 22:19) 

CHIE

>ななさんへ
なんとかお天気は、大丈夫でしたよ~~!美味しかった!!(笑)
by CHIE (2007-03-31 22:20) 

CHIE

>響さんへ

>しかし、女の子がお尻をフリフリしてはいけません!(笑)

爆笑させていただきましたぁ~~(笑)
わかりましたぁ、フリフリしないように乗りますね~~(爆)
by CHIE (2007-03-31 22:22) 

CHIE

>GATAさんへ
私も弟がツーリストトロフィー(PS2ゲーム)持ってるんでやった事ありますよ~!
でも、全然でした(TT)
by CHIE (2007-03-31 22:24) 

CHIE

>yamamenさんへ
美味しいもの、行ってきましたー!イメトレよりグルメ優先?(笑)
by CHIE (2007-03-31 22:25) 

CHIE

>ゆうさんへ
え~~、ゆうさん、上手ですよ~~。キビキビした走りがステキです!!
by CHIE (2007-03-31 22:27) 

CHIE

>uraさんへ
私もマイペースでゆっくり走りますよー!景色を楽しみましょうね~~!
by CHIE (2007-03-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。