SSブログ

皮ツナギで♪ [CBR1000RR]

納車以来に乗りましたぁ~ ちょっとツー♪

なんちゃって師匠(コヨーテさん)のデジカメ三脚を借りてぇ~♪

なんちゃって師匠ホントのお兄さんにもらった皮ツナギ着てぇ~♪

パチリ

正面からぁ~~!!

 

後ろ向きでぇ~~!

水俣までの往復60km♪ 楽しかったよー!

帰り道で前方に見覚えある軽トラ発見

ぶぅ~~んと抜いて確認!! やっぱり!仕事帰りのコヨーテさんでしたぁ!

デジカメを返して走行写真を撮ってもらいました♪

天気も良くて気持ち良かったぁ~~

あ~~っ! 乗っただけでなにも試してない

まずは、人間が慣れろ! だから ま、いいかぁ~~

 


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

なな

カッチョええぇ~~。
と、見てる時に電話もらって笑った(^^)

1人で走ってきたんだね?
さすがさすが。
明日も楽しみにしておるよ~。
by なな (2007-03-17 19:05) 

響

めちゃ、かっこいい!
つなぎもメットもバイクにバッチリ合ってるね。
このバイクに出会うべくして出会ったようです。
コヨーテさんとも良く会えたね。
しっかり撮ってもらうところは抜かり無しってとこですか(笑)
by (2007-03-17 19:30) 

コメット

似合ってますね~!
僕もバイクが似合う体型になりたい・・・(泣)
by コメット (2007-03-17 19:45) 

yamamen

バイク・ツナギ・メットがまさに一体化してます。
カックィー~~~~ぞ~~~。
ゆっくり慣れていってください。
いきなり速いと、みんなビックリしちゃいますよ~。
by yamamen (2007-03-17 20:06) 

ゆう

私も革ツナギ、主人と付き合って時に一回だけ着た事ある。
しかも新門司でオフロードバイクタンデムで(爆)
「ココ入っちゃいけんよ~」って怒られた。

CHIEさん似合いすぎです、出来れば髪をなびかせて欲しいな~~
by ゆう (2007-03-17 22:48) 

ura

ばっちりだね^^
人間から・・頑張ってねー
一番の重要ポイントだと思いますよー^^
by ura (2007-03-17 23:23) 

たいよう

同じところ走ってた?
おしい~~~!!

しかし、本当にあつらえたみたい。

僕も髪の毛をなびかせて欲しいです!
by たいよう (2007-03-17 23:39) 

obasan

素敵に乗ってますね。
これからもっとなじんでいかれるんでしょう。
CBRでバビュ~ンと駆け抜けてください。真っ赤なCHIEさんにどこかで遭遇できたらな・・・・

ちょっと遠いか!
by obasan (2007-03-18 02:49) 

GATA

うぉ~!かっこいいー!!
こんなライダーが乗ったCBRが後ろからきたら道譲ります。
100%譲ります。(笑)
by GATA (2007-03-18 07:43) 

三四郎

カッコいいよ~! バッチリきまってるし!!

そのうちにバイク雑誌から取材の申し込みがあるかもね~!
by 三四郎 (2007-03-18 08:26) 

CHIE

>ななさんへ
1人で走ってきましたー。人に見られえると緊張するんです。
by CHIE (2007-03-18 09:08) 

CHIE

>響さんへ
ありがとうございます!ツナギをもらった時、絶対似合うって
おもいましたぁ!CBR最高です!!
by CHIE (2007-03-18 09:09) 

CHIE

>コメット君へ
私はもうちょうと足が長ければ心配ないんだけどね~。(笑)
by CHIE (2007-03-18 09:09) 

CHIE

>yamamenさんへ
いきなり速くは無理ですよ~~。慣れるのに時間もかかりそうです。
by CHIE (2007-03-18 09:09) 

CHIE

>ゆうさんへ
髪をなびかせると髪が”ガシガシ”になりませんか?(笑)
昨日は、まだ少し寒かったですね。
by CHIE (2007-03-18 09:10) 

CHIE

>uraさんへ
ですよね~~。人間が慣れないと!頑張りま~~す!
by CHIE (2007-03-18 09:10) 

CHIE

>たいようさんへ
はい!時間帯が少し違うかもしれませんが走ってましたよ~。
アドバイスをもらいたかった・・・。(笑)
by CHIE (2007-03-18 09:10) 

CHIE

>obasanさんへ
今年は、行きますよ~~!バビュ~ンと九州脱出です!
お会いできる日を楽しみにしています!!
by CHIE (2007-03-18 09:10) 

CHIE

>GATAさんへ
ありがとうございます!譲るなんて言わずに前を走って下さいよ!
で、乗る前に 出撃の踊り を!(爆)
by CHIE (2007-03-18 09:11) 

CHIE

>三四郎さんへ
取材!?それは無いでしょう。もし、あったら
『お父さんはワルキューレに乗ってます』って言いますね~(爆)
by CHIE (2007-03-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスって?皮むき終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。