SSブログ

明日はフキフキ♪ [CBR1000RR]

今日は会社で飲み会があるので全員15:30で仕事終わり♪
18:00からなんで飲みすぎないように!!(笑)

明日は、土日走った汚れを落とす為に1人フキフキ大会!
タンデムスタイルに洗車方法があったんでそれを見ながら~!

それから給油も♪ 初の燃費測定です!一体、どれくらいの燃費かなぁ~
これも楽しみィ~~!

おっ!そろそろ時間だぁ~。行ってきます!バスぅ~!

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

yamamen

良い職場ですね~。
飲み会で早あがり・・・。羨ましいぞ~~~。
明日走る余力を残して、しっかり飲んで、盛り上がってちょ!(笑)。
by yamamen (2007-03-20 19:01) 

響

飲みすぎ!食べすぎ!ごよ~じん。
by (2007-03-20 19:16) 

たいよう

誰の燃費~w
by たいよう (2007-03-20 19:32) 

三四郎

飲みすぎると明日は飲酒運転だぞ~!!

でも羨ましいな~
こちらはまだまだ仕事が続く・・・・・
何時に帰れることやら。。。
by 三四郎 (2007-03-20 19:36) 

なな

良い職場にnice!

たくさん食べたかな?
by なな (2007-03-20 22:37) 

GATA

飲み会で早上がりなんてすばらしい職場ですね!
CHIE さんの燃費はいいのかな~。(笑)
私はほとんど飲みません。
明日はCBRピカピカにしてやってくださいね。
by GATA (2007-03-20 23:15) 

CHIE

>yamamenさんへ
盛り上がりましたよ~~!楽しかったです!
by CHIE (2007-03-21 09:03) 

CHIE

>響さんへ
行く前に読んどけば良かった・・・。(笑)
by CHIE (2007-03-21 09:04) 

CHIE

>たいようさんへ
私の燃費は・・・・?(笑)
by CHIE (2007-03-21 09:06) 

CHIE

>三四郎さんへ
大丈夫でした!あんまり飲まないで食べました(笑)
by CHIE (2007-03-21 09:08) 

CHIE

>ななさんへ
たくさん、食べて歌って来ましたぁ!(笑)
by CHIE (2007-03-21 09:09) 

CHIE

>GATAさんへ
いい天気ですのでピカピカにしま~す!
by CHIE (2007-03-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮むき終了!燃費・・・一回目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。