SSブログ

燃費・・・一回目♪ [燃費]

午後から1人フキフキ会をしました

余り乗っていないのでそれほど汚れてはいないものの

ライトんとこに小さい虫さん達がい~っぱい
最初からショックを受けながらフキフキ♪

綺麗になったところで、お父さんのお遣いと給油ついでにちょっとツー
天気も良くて気持ちよかったぁ~~

で、肝心の燃費

1㍑あたり 18.2km 思っていたより全然良い燃費でした

えらいぞぉ~sharaku この調子で頑張ろうぜぇ~~

 

 

 


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

コメット

なぬ!18.2Km/Lですか?
ひょえ~!Zと変わらないではないですか~!

sharaku君?もZもお財布に優しいですね!(爆)
あっ!Zは実家に置いたまま僕は旅立つので、乗りに行ってもいいですよ~!ww
by コメット (2007-03-21 22:51) 

モルセリ

な、なんと!18.2km/Lは凄い!
私のNC号(※400cc)も18km/Lですから。
追:”赤いバイク”、皆さんに狙われてますね(笑)。
by モルセリ (2007-03-22 00:35) 

たいよう

僕のもそのくらいです^^
しかし~~~~
峠に行くようになったら・・・・・・

虫は仕方がないです><
ツーリングには濡れティッシュ必需品ですよ!
by たいよう (2007-03-22 07:17) 

GATA

虫つきますよね~。
ヘルメットにも...
そして乾くと取れにくいんですよ...(T_T)
今週末は雨で乗れないようなので僕もフキフキして綺麗にしなくっちゃ!
by GATA (2007-03-22 11:27) 

なな

悲しんでいた虫さんだね~。
でもさ、汚れていた愛車が綺麗になると
嬉しいよねぇ。

その調子で、ピカピカ維持だぁ~。
by なな (2007-03-22 22:11) 

artment0616

RRって燃費良いですね。
R1000は、街乗りだと10~15Km/l以内ですよ。
ところで
マッカッカーですね。
フキフキし過ぎて塗装が薄くならない様にホドホドに。
by artment0616 (2007-03-23 00:16) 

CHIE

>コメット君へ
借りる事は無いと思うよ~~(笑)でもありがとう!
by CHIE (2007-03-23 18:20) 

CHIE

>モルセリさんへ
ZZRは20くらい行ってたような気がします。乗り方・・・・・(笑)
by CHIE (2007-03-23 18:21) 

CHIE

>たいようさんへ
やっぱり虫さんは標準装備ですか!?(笑)
濡れティッシュ、了解で~~す!
by CHIE (2007-03-23 18:23) 

CHIE

>GATAさんへ
本当にいやですよね。取れにくくなるのが困ります。
by CHIE (2007-03-23 18:24) 

CHIE

>ななさんへ
綺麗になると嬉しいですよね~~。ガンバッて持続しま~~す!
by CHIE (2007-03-23 18:25) 

CHIE

>artmentさんへ
はじめまして!コメント、ありがとうございます。
はい、ホドホドに磨きます(笑)
by CHIE (2007-03-23 18:26) 

CHIE

もう一回、artmentさんへ
ブログにおじゃましたのですがコメントが受け付けられませんでした。
nice! だけ残してきてますぅ。すみません。
by CHIE (2007-03-23 18:43) 

響

脳喰い虫が大発生してるね。
CHIEちゃんのバイクはカウルが付いてるからまだフキフキしやすい方だよ。
可愛がってるネ。
by (2007-03-23 23:06) 

umi_umi

初めまして、先日はあたしのところにコメント&nice!をありがとうでした♪
CBRに乗ってらっしゃるんですね、かっこいいです(`・ω・´)
燃費、想像以上に良いんですね、ツーリング時の目安になりますね♪
自分も夜は『虫』が嫌で乗らないようにしているけど
昼間走ってもくっついてるのは許せませんね(笑

またこちらにも訪問してくださいね♪
by umi_umi (2007-03-24 16:27) 

CHIE

>響さんへ
虫の大量発生!?いやですね~。あの細かいとこに入ってるのが
大変ですよね。
by CHIE (2007-03-24 16:50) 

CHIE

>海さんへ
こちらこそありがとうございますぅ!こっちは田舎なもので昼間も・・・(笑)
また遊びに行きますね~~~!
by CHIE (2007-03-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はフキフキ♪ファスナー修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。