SSブログ

端っこまで♪ [CBR1000RR]

先日のアポロ・五木ツーの時、SHINさんに付いて行きましたぁ!

凄~~く、楽しかったなぁ~~!

で、完璧に皮むき終~~~了~~~~!!!

端っこまで使えました

でもSHINさんは、すでに端っこまで使ってましたぁ。^^;

本当に素直にペッタって倒れてくれます!

もう~~sharakuは、最高で~~す!

 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 20

xml_xsl

CHIE さん、こんばんわ、=(^。^)=
アハッ!!、…*。 バビュ~~ン!!、号
ひと皮剥けて、すべすべ美しくなりました。 ☆”☆”☆”
安全に安心してクネクネに、突進できるわ!、(^o^)/
by xml_xsl (2007-05-29 22:32) 

OhIke0725

ペタッ ペタッ とバイクに任せて寝せられるの?
羨ましい。
つい、どこかに力が入って途中までしかできん。
肩の力を抜いて!! いつになったらできるやら??
by OhIke0725 (2007-05-29 23:05) 

ゆう

ん~~南九州ツーの時のCHIEさんの走りカッコ良かったです。
ついこの前までZZRだったのをもう忘れますね。
こうやってSSの人はどんどんうまくなって行くんだなぁ~~
by ゆう (2007-05-30 01:44) 

GATA

sharaku君とのいきもピッタリになったようで、端っこまで使いましたね~。
僕もまけられな~い。
SHINさんには負けました。(笑)
by GATA (2007-05-30 09:22) 

obasan

すごいですねえ。端っこまで・・・・
それだけsharakuと相性もいいんでしょうね。

倒しこむの怖くないの~~~?
by obasan (2007-05-30 11:37) 

響

後ろを走ったけど一緒に寝かせたら
僕は本当にバイクが寝てしまいそうで着いていけません(汗)
でも気持ち良さそうの飛ばしてるCHIEちゃんを
見てたから本当たのしいバイクなんだって思いましたよ。
by (2007-05-30 11:43) 

三四郎

久しぶり~!

端っこまでの皮むきむき・・・相変わらずの元気娘だね! スゴイ!
暫くブログが止まったままだったのまで  あれ??と思ってました。

立ちゴケに負けずにガンバッテネ~!

今年は少しワル君をカスタムしたいと思ってます!  アメリカン脱出?
by 三四郎 (2007-05-30 14:04) 

SHIN

おぉ~!キレイになったね~(^^)
ZZR400に乗ってたころのタイヤと大違い!
CBR1000RRは直線も速いしコーナーも楽しいよね~
自然とタイヤを見る回数が多くなるってね!?
by SHIN (2007-05-30 18:31) 

こんばんわ~
昨日無事に納車されました。

綺麗に端っこまで使ってますね~
僕は当分使えそうにありません。。。パワーが違いすぎでびびりまくりです。汗
by (2007-06-01 02:03) 

CHIE

>xml_xsl さんへ
スベスベで~~す!クネクネ大好き!(笑)
by CHIE (2007-06-02 20:56) 

CHIE

OhIke0725 さんへ
sharakuが勝手にペタッって寝てくれるんです(^^;)
楽しいですよ~!(笑)
by CHIE (2007-06-02 20:58) 

CHIE

>ゆうさんへ
ありがとうございます!ZZRのお陰で走れるのかなぁ~!
頑張って練習しよう~っと!
by CHIE (2007-06-02 20:59) 

CHIE

>GATAさんへ
ピッタリですよ~!(笑)
踊りィ~踊りイ~(爆)
by CHIE (2007-06-02 21:02) 

CHIE

>obasanさん
怖くないですね。でもこれは、危ない事なんですよね。
気を付けま~~す!
by CHIE (2007-06-02 21:03) 

CHIE

>響さんへ
ありがとうございます!!
楽しくて、楽しくて!!!もう最高です!
by CHIE (2007-06-02 21:05) 

CHIE

>三四郎さん
おぉ~~パパ!!(^^) お久しぶりで~~す!
カスタムですか??カッコイイ ワル君が見たいです。
by CHIE (2007-06-02 21:10) 

CHIE

>SHINさんへ
は~~い。見る回数が増えてます!(笑)
今が一番面白い時期??なんちゃって(^^)
by CHIE (2007-06-02 21:12) 

CHIE

>てつさんへ
おめでとうございます!
毎日が楽しくなりますよ~~ん(^^)
by CHIE (2007-06-02 21:13) 

はじめまして<m(__)m>
ゆうさん・響さんとこからワープしてきました。

タイヤの端っこまで無駄なく使用してますね。
カックいいです♪
by (2007-06-05 22:04) 

CHIE

>きんさんへ
ありがとうございま~~す!^^
無駄が嫌いなもんで(爆) グリーンロードを走る時は
よろしくお願いしますね~~!
by CHIE (2007-06-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。