SSブログ

格闘中!! [CBR1000RR]

納車日以来、sharakuに乗ってない。

ちょっとそこまでで乗れるバイクじゃないし、なかなかなんですぅ。

そこで、今は、取扱説明書と格闘中です

基本中の基本から専門用語満載の説明まで、まさに”格闘”です

 

専門用語は、タンデムスタイルという雑誌片手にフムフムと!

ZZRは、すぐ近くに 取扱説明者がいましたので楽でしたけど。

sharaku は、最初から自分で覚えて自分の物にするぞぉ~~!

これから日々格闘の毎日が続くのであったぁ・・・・・・・・・。(笑)

 


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 20

かっちゃん

遅れ馳せながら  おめでとう  念願叶ったね^^
  
ゆっくり確実に自分の手足みたいに扱えるようならしてください

しかし ならし終わっても 煽らないでね~ 
by かっちゃん (2007-03-15 00:09) 

響

えらい!
そんなの目を通したことないので感心します。
深く知れはますます愛着わくかもね。
by (2007-03-15 02:43) 

ゆう

タンスタ愛読者ですかぁ~~~
んっじゃ読者プレゼントにも応募したら何か当たるかもぉ
そのときはアンケートに読者の広場の投稿をどうぞ~~
by ゆう (2007-03-15 07:44) 

GATA

「ちょっとそこまでで乗れるバイクじゃない...」
その気持ちよくわかります。
時には出撃の踊りをささげないと走れそうにないぐらいの気分の時もあります。(笑)
じっくり楽しく乗り込んでいって下さい。
by GATA (2007-03-15 09:06) 

obasan

娘が持ってんのと同じです。娘のは06モデル国内仕様!
国内仕様でも扱いきれない。気をつけてくださいね。
娘はなかなか乗れないので私が慣らしちゃおっかなあ・・・・・
by obasan (2007-03-15 11:10) 

yamamen

頑張ってますね~。
しっかり勉強して自分のものにしていってね!。
是非とも、出撃の踊りをささげて乗ってやってね~。

>GATAさんへ
コメント面白すぎるぞ~!!(笑)
by yamamen (2007-03-15 19:19) 

CHIE

>かっちゃんへ
ありがとうございま~~す!煽るなんって無理ですよ~。
by CHIE (2007-03-15 20:29) 

CHIE

>響さんへ
私も今まで読んだ事ないですよ。
読まないと”なんちゃって師匠”がうるさいんですぅ~。
by CHIE (2007-03-15 20:31) 

CHIE

>ゆうさんへ
プレゼント欲しィ~です。でも毎月買ってないんです。買わないと!
by CHIE (2007-03-15 20:34) 

たいよう

いっしょにかっちゃんを煽ろう!!!
by たいよう (2007-03-15 20:35) 

CHIE

>GATAさんへ
爆笑です。ぜひ、出撃の踊りを見せて下さいね~~。
代わりに私が出撃の舞を・・・なんちゃって!
by CHIE (2007-03-15 20:36) 

CHIE

>obasanさんへ
はじめまして。娘さんはお幾つなんですか?obasanさんも大型を持ってらっしゃるんですね。親子で大型免許って凄い!これからもよろしくお願いしますね。
by CHIE (2007-03-15 20:43) 

CHIE

>たいようさんへ
え~~~っ!無理、ムリ、むりですよ~~!!!かっちゃんのスイッチオンは、凄いんですよ~~~!(笑)安全運転で楽しみましょ!
by CHIE (2007-03-15 20:47) 

CHIE

>yamamenさんへ
はい。私は出撃の舞をささげます!(爆)
by CHIE (2007-03-15 21:02) 

ura

慣れない今こそ数キロでものって感覚覚えるのもいいかもー
超ちょい乗りで・・
自分もそんなんで慣れていきましたよー^^
by ura (2007-03-15 21:28) 

コメット(雄大)

遅ればせながら、納車おめでとうございます(^▽^)

早く慣らしを終わらせて、楽しみましょう♪
by コメット(雄大) (2007-03-15 21:28) 

CHIE

>uraさんへ
チョイ乗りしたいんですけどぉ、出し入れが怖くて。
でも、頑張んないと!ですね。
by CHIE (2007-03-15 21:44) 

CHIE

>コメット君へ
初めて君付け!(笑)ありがとうねー。楽しむよー!
by CHIE (2007-03-15 21:45) 

なな

ほほ(^.^)
仲間になりました~。よろしくねっ。

私は説明書を読んで、フォルツァのバッテリーは脱着できるようになりました。
あとはわかりません。

これからGPSの説明書を読みます!(意味不?)
by なな (2007-03-16 18:46) 

CHIE

>ななさんへ
ななさんだぁ~~~~~~!仲間、なかま、ナ~カ~マ~!(笑)
喜びの舞でしたぁ(爆) GPSってナンですかー?
by CHIE (2007-03-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし運転。サスって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。