SSブログ

買っちゃったぁ♪ [その他]

この前のツーの昼食で話題になったデジカメ!!

やっぱり自分のが欲しくなりましたぁー(^o^)/
(今まではuraさんから借りてました)

この前の話を聞いて色々考えた結果!ついに決定!!

Canon

IXY DIGITAL 900 IS

へっへっへー!(*^o^*)

これで次のツーリングからバンバン撮るぞぉ~~(笑)。

あ”~、取説読んでないや(爆)

 

*PCの調子が戻りましたぁ!
 コヨーテさんが直してくれましたー。ありがとうございました!!

uraさんへ
デジカメ、ありがとうございました。次にお会いした時にお返ししますね!
今日の件はよろしくお願いします!

 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 24

xml_xsl

CHIE さん、こんばんは、(^ ^)。
先進テク満載。 ズームは、遠くの人物撮影に威力を発揮!、広角(28mm)は、
接近して広範囲が撮れるので、室内や食卓映像にも便利ですね!。  ♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2007-08-05 20:43) 

ゆう

IXY 900ISいいね~
デジカメってカメラに寄って写りが違うからどんな風に撮れるか
楽しみだよね~~
マイカメラでいっぱい撮影、ブログUP待ってまぁ~す。
取り扱い説明書は一応読んでおかないとボタンをいじって
しまって元に戻したくても出先で説明書が無くてわからないって
ことになります(笑)
by ゆう (2007-08-05 20:49) 

ura

やったねー、デジカメ買ったんだね、PCも復活ですなー。
マイカメラで撮りまくってちょーだい^^
例の件確認しとくねー。
by ura (2007-08-05 21:36) 

デジカメ購入おめでとうございます。

僕も最近買い換えました。
SANYOのXactiです。
防水で動画がってので、色々使えるかなと思い。笑
by (2007-08-05 23:53) 

モルセリ

美しい画像、楽しそうな画像、たくさん撮ってアップして下さい!
by モルセリ (2007-08-06 00:17) 

OhIke0725

ついに購入したのですね。
あとは慣れるのと
バックショットの練習ですね。
CBRって前傾してるから最初は空を撮りそう(笑)
by OhIke0725 (2007-08-06 00:36) 

GATA

ついに購入されましたか。
さきに「買っちゃったぁ」を使われてしまいましたか、ここは負けじと...(笑)
自分も説明書は全然読みません。
つい先日買って2年たつデジカメのフラッシュ設定やマクロ設定がメニュ画面を開かなくてもワンタッチで出来るのに気がつきました。(^^ゞ
やっぱ説明書は読んでおくもののようです。
メンドイ場合はコヨーテさんに読んでもらいましょう。
そうすれば「こんなことがしたい。」と言えば応える検索マシーンの完成です。(^o^)
by GATA (2007-08-06 14:11) 

響

MYカメラ購入おめでとう!
写楽さんがいっぱい撮れるねー。
ストラップから垂らして高速でなびかせるのだぁ~!
by (2007-08-06 19:48) 

yamamen

デジカメ買ったし、パソコンも調子良くなったら、バンバン記事アップしなきゃ~いけませんな・・・・(笑)。
ニューカメラの画像がヒジョーに楽しみです。
やっぱsharakuのお気に入りの角度からの画像かな!。
by yamamen (2007-08-06 20:46) 

なな

デジカメ買い換えたくて何度見に行ったことか。
「よし!」と決めた時には、お客さんが多くて
デジカメコーナーも人ごみで、やめた・・・。

で、まだ前のまま。
娘が「早く買って古いのクレ!」って待ってるんだ~。
NEWカメラで撮った写真見せて~。
by なな (2007-08-07 22:28) 

JUN

お~いいですね!
自分は今だに携帯で撮ってます(涙
最近は動画も流行ってるので
ステーも購入されてはどう?
by JUN (2007-08-07 22:35) 

CHIE

>xml_xsl さんへ
私よりくわしいィ~~(^^)
色んなものに挑戦だぁ~~!
by CHIE (2007-08-09 18:32) 

CHIE

>ゆうさんへ
素敵な?アドバイス?ありがとうございますぅ~(笑)。
色んな使い方があるようです!楽しみで~~す!
by CHIE (2007-08-09 18:33) 

CHIE

>uraさんへ
長い間ありがとうございましたー!
これで思う存分撮りま~~す!
例の件、今んとこ大丈夫です?
by CHIE (2007-08-09 18:37) 

CHIE

>てつさんへ
防水ですかー?水中撮影?雨対策?
動画もって思いますけど、CBRじゃ無理っす!(笑)。
by CHIE (2007-08-09 18:40) 

CHIE

>モルセリさんへ
楽しい写真をいっぱい!!頑張りま~~す!!(笑)。
by CHIE (2007-08-09 18:41) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
バックショットぉ~~~(^^)無理です(きっぱり)
走行中は無理だと思います(笑)。
失敗してタンクにキズが入りそう~~。
by CHIE (2007-08-09 18:43) 

CHIE

>GATAさんへ
はい!GATAさんのブログ見てタイトル決めました(笑)。
そうですよね~。説明書をしっかり読んでおかないと・・・・。
コヨーテさんにも読んでもらお~~っと!(爆)。
by CHIE (2007-08-09 18:45) 

CHIE

>響さんへ
高速でストラップ。正直、怖かったです。
でも取る自信はありましたぁ~~(笑)。
by CHIE (2007-08-09 18:47) 

CHIE

>yamamenさんへ
色々さわってると楽しいですね~!
頑張ってアップしたいのですが根っからの不精者ですので(笑)。
天気の良い日にsharakuを撮りに行ってきま~~す!
by CHIE (2007-08-09 18:49) 

CHIE

>ななさんへ
写真を撮りに行きたいんですけど月末月初は残業なんですぅ。
今日から定時!!どこに行こうか検討中です!
頑張って撮ってきますね!
by CHIE (2007-08-09 18:50) 

CHIE

>JUNさんへ
え~~っ!携帯で撮ってたんですか?
全然、気づかなかったですよー!凄い!
動画は無理です。どうしたらいいのか全然わかんない(笑)。
by CHIE (2007-08-09 18:52) 

ゆう

私のデジカメはストラップとカメラのストラップで二重に落ちないように
してますので飛ぶことは滅多なことではありません。(ん?そんな問題
では無い、怖かった?m(_ _)m)
でもあのときはまじ凄い風でしまい忘れたカメラをポケットに直したくても
手が離せなかった。
と言うよりまじ凄い風で首がどうにかなりそうなくらいで意識が首が・・
首が飛ぶ~~~って思ってました。
絶対、カメラより首が飛んでました。
ギョ~~~~
by ゆう (2007-08-10 20:22) 

CHIE

>ゆうさんへ
あの日は凄い風でしたよねー。ゆうさんのデジカメのように
私のデジカメも鍛えないと!(^^;
首が飛んだら・・・怖いですよ(爆)。
by CHIE (2007-08-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。