SSブログ

PCの調子が悪いィ~ [その他]

北九州から 帰って来て、マイナリストの掲示板に書き込みして

ブログを更新しようとしたら・・・・・・・・・フリーズ!!??

なんで~~~~????? 色々試してみたけどわからない。
コヨーテさんも忙しそうで週末まで無理っぽい。

この記事もアップできるかどうか不安です。

コメントを頂いてもお返事ができるかどうかなんですぅ。ごめんなさい。

一泊ツーの報告は、PCの修理が終わってからします。
皆さんのブログへ訪問してお礼を書き込みたいのですが・・・。本当にごめんなさいです。

アップされますように!!!

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ゆう

UPされてますよ~~~
本当に楽しい2日間でした!
お泊りツーの想い出は格別でしょう?
私もテンション高く想い出に参加出来ましたぁ~~!
PC調子悪いですか~~ちゃつさんは記事が消えたって言うし・・・(謎)
by ゆう (2007-08-01 21:02) 

なな

がんばれnice!~
あ、がんばるのはコヨーテさんか(笑)

フリーズは続くとムカッとするよねぇ。
早く直るといいね。
by なな (2007-08-01 22:48) 

モルセリ

むむむ。コヨーテさん同様、こちらもUPは厳しそう~(笑)。
レポ、気長に楽しみにしておりますね。
by モルセリ (2007-08-02 00:06) 

GATA

PC不調ですか!大変ですね。
コヨーテさんに頑張ってもらいましょう!(笑)
一泊ツー楽しそうでしたね~。
レポ楽しみにしてます。

自分も自宅のPCが一台ネットにつながらなくなりました。
コヨーテさ~~~~~ん!ってわけには行かないので週末自分で治さなくっちゃ!
再インストールかな~。(T_T)
by GATA (2007-08-02 10:58) 

xml_xsl

CHIE さん、こんにちは、(^ ^)。
(*^.^*)な、バビューン記事の復活を、
祈念しております。     ┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-08-02 14:54) 

ura

PC不調・・これはだれでもは直せんねー
復活したら頑張ってねー^^
by ura (2007-08-02 19:19) 

OhIke0725

早く直るといいですね。
レポ待ってますよ。
by OhIke0725 (2007-08-03 00:36) 

CHIE

>ゆうさんへ
PC直りましたー!
本当に楽しかったですね~。ありがとうございましたぁー!
by CHIE (2007-08-05 19:12) 

CHIE

>ななさんへ
コヨーテさんが頑張ってくれましたー(笑)
良かった、良かったぁ~。
by CHIE (2007-08-05 19:13) 

CHIE

>モルセリさんへ
レポは・・・・?頑張りま~~す(笑)。
by CHIE (2007-08-05 19:13) 

CHIE

>GATAさんへ
コヨーテさんも再インストール?をしてた見たいです?(^^)
GATAさんの「買っちゃった」シリーズを頂きましたぁー(笑)。
by CHIE (2007-08-05 19:15) 

CHIE

>xml_xsl さんへ
PC、OK!ですぅ~~!
デジカメも買ってバビューン記事頑張ります。
by CHIE (2007-08-05 19:17) 

CHIE

>uraさんへ
PC直りました。デジカメ買いました。
例の件よろしくです(笑)。
by CHIE (2007-08-05 19:18) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
レポですよねー。頑張んなきゃ!
by CHIE (2007-08-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。