SSブログ

今日も走ってきたぞぉ~♪ [ツーリング♪]

昨日に続き、今日も走ってきましたぁ~!

ゆうさんを見習って今日の内にアップ♪

隊長率いる偵察隊で出動です(^.^)/

前半は偵察?後半は走り?でしたっけ??(爆)

右からケンさん、SHINさん、私、お姉ちゃん、コヨーテさんのバイクです。

出水に集合して特攻記念碑?に移動します。

15分で到着!

ここには防空壕?が見学できるようです。

コヨーテさんを閉じ込めちゃぇ~~~(⌒^⌒)bうふっ

中はとても涼しく快適?でしたね~!

出口は反対側にありました!

近くの海で見つかったプロペラも展示してあります。

ケンさんとSHINさんは素材が何かで熱心にみてましたね~( ^^)/\(^^ )

ここ周辺は特攻基地?だったらしく他にもないか色々探したのですが
見当たりません。(;-_-;)

5台で住宅地を回るのもどうか?って事で~~コヨーテさんがお姉ちゃんのバイク

周辺の探索に出発で~~す! あれれぇ~~?

大丈夫ですか~~~((((((((^^;) 全員で大爆笑でしたぁ~~

その間は残ったメンバーでおしゃべりタイム\(^o^)/!!

10分くらい周辺をうろうろしてきたコヨーテさんによると

『住宅地になっているから見る所があんまり無かった``r(^^;)ポリポリ』との事!(笑)

じゃぁちょっと早いけど食事にいきましょ~~~ぅ!(*^_^*)

検討の結果、ファミレスに決定!(ドリンクバーがあるから?)

食事中に次の目的地が決定! 長島の橋?σ(^◇^;)

出水から国道3号線で長島へ! 


(コヨーテさんに撮ってもらいました)

黒の瀬戸大橋を渡って綺麗な橋に到着!

この橋で休憩して島の反対にある道の駅に水分補給に向かいます。

バビュ~ンと道の駅へ! ソフト♪ ソフト♪ あれれぇ???

ソフトが無い! boxにゴマアイスがあったんでそれを食べました・・・が、
あんまり美味しくな~~~い!(笑)

ここから阿久根を通って46号線でいつもの農免道路へ

46号線ではちょっとだけ頑張って走りましたぁ~~(爆)

凄く暑かったけど楽しい♪楽しい♪ツーリングでした!

皆さん、また連れて行って下さいね~~~!
ありがとうございましたぁ~!!

本日の走行距離・・173km

 

 

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

なな

ソフトがなかったのかー。
それは残念だったねぇ。

でも、SHIHOちゃんもしっかり参加してるのがスゴイ!
慣れたんだね~。
私も嬉しいよ~。

私も明日は久しぶり(大観峰以来・・・)に、フォルツァで走ってきます。
極暑の南薩・・・。
なんだか見慣れてしまった道も走りそうだー。
(車なら楽勝なんだけどなー)
by なな (2007-07-22 19:42) 

ura

今日も楽しめたようですねー^^
慣れないバイクには乗らないようにしましょう(ぷっ)
次回からは参加出来るよう体調よくしとかないと。
by ura (2007-07-22 20:09) 

GATA

バイク楽しめたようですね。
ソフトは残念でしたね。
やっぱりツーリングにソフトはつきものですよね!(笑)
自分もCHIEさんを見習ってちょっとだけ朝乗りました。
ただ雨が降り出して...
早く北部も梅雨明けしないかな~。
by GATA (2007-07-22 21:55) 

ゆう

いやや・・・coyoteさん、危ない(^^;)
油断するとバイクってああなるよね・・・はははっ
道の駅にソフトが無い?
めずらしい・・・
速攻UP、nice!です。
CHIEさんの後姿決まってます!片手で余裕をこいているところが
何とも言えません。
by ゆう (2007-07-23 00:38) 

OhIke0725

梅雨明けと同時に動き出しましたね。
ブログも動き出したようですし・・・・(笑)
コヨーテさんは、BigBikeのトルクに慣れすぎですね。
小さいのに乗ると、よくこうなります。
by OhIke0725 (2007-07-23 08:52) 

響

かなりアンテナがピロピロ鳴る所を巡ったね。
コヨーテ隊長の人事では無い映像が衝撃的です(笑)
グルメもやっぱりあって良いツーリングだぁー!
by (2007-07-23 12:48) 

xml_xsl

CHIE さん、こんにちは、(^ ^)。
極上の空で、いつもの愉快な面々、楽しい巡航ですわ、♪♪、…*。
ソフトの仇は、きっとどっか・お気に入りのポイントで取ってくらはいっ!、…*、(笑)(^^)
ヘルメットとウェアー、バビューン号とのトータルファッション、すばらしいぃなぁ…*、
無限噴射シーンでは、左前方の立て看がじゃま、じゃ…*、 (^。^)/
by xml_xsl (2007-07-23 12:52) 

コメット@携帯

北薩組のツーリングは、やはりリミッターが外れやすいんですね!(笑)

長島の綺麗な橋は、伊唐大橋ですよ~!
伊唐島と長島が繋がった恩恵は、きっと大きかったはずです!
by コメット@携帯 (2007-07-23 21:53) 

モルセリ

コヨーテさんの”ズッコケ”具合が面白過ぎです~(^^)!
by モルセリ (2007-07-23 23:51) 

CHIE

>ななさんへ
ソフトはショック!でしたぁ。
お姉ちゃんは通勤で使ってるからですかね~?
by CHIE (2007-07-24 17:58) 

CHIE

>uraさんへ
次回からはお互いネタ探しですかね?(笑)。
いっぱい行きましょうね~~!
by CHIE (2007-07-24 17:59) 

CHIE

>GATAさんへ
早朝?は気持ちいいですよねー。でも、雨はいやですね~(笑)。
by CHIE (2007-07-24 18:00) 

CHIE

>ゆうさんへ
これには笑わせてもらいました(爆)
余裕なんて無いですよ~~。色んな人がゆうさんの勧誘に・・・。
by CHIE (2007-07-24 18:01) 

CHIE

>OhIke0725 さんへ
はい、いつ休止になるかわかんないですけど・・。
がんばって更新しま~~す!
by CHIE (2007-07-24 18:02) 

CHIE

>響さんへ
ピロピロ鳴りっぱなしはコヨーテさんだけだったかも?(爆)。
by CHIE (2007-07-24 18:03) 

CHIE

>xml_xslさんへ
いやぁ~、こんなに褒めてもらうと恥ずかしいですよー(笑)。
ありがとうございます!
by CHIE (2007-07-24 18:04) 

CHIE

>コメット君へ
教えてくれてありがと~~!
リミッターは外れてないよ?(爆)
by CHIE (2007-07-24 18:05) 

CHIE

>モルセリさんへ
決定的瞬間を激写しましたぁ~~~(笑)。
by CHIE (2007-07-24 18:06) 

isozin0930

最後の画像はどのように撮ってるのでしょうか?走りながら?ですか?
(T▽T)だとすると、、、体を大きく左に倒したまま走行?・・・ですか?
(T▽T)

真似てみたいけど、私だったら間違いなくそのままバイクの下敷きになってしまいますね(T▽T)
by isozin0930 (2007-07-29 10:24) 

CHIE

>ちゃつさんへ
お返事が遅れてすみませんです。
最後の写真はコヨーテさんが走りながら撮ってましたよ!
カメラを下の方に持って行ってたような気がします(笑)。
by CHIE (2007-08-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。