SSブログ

今日も行くぜぇ~~♪ [ツーリング♪]

今日はいつもの皆さんと走ってきます!!

今日こそはデジカメを持って行って報告ができるようにします

 

 

昨日はデジカメを忘れてしまい写真がない(携帯写真も・・・。)

朝からバビュ~ンと近くの農免道路を走って、走って

山を下って、走って、走って・・・・

オムライスの美味しいお店へ到着

ん~~ピリ辛のソースがなんとも言えません!!

でも、外を見ると空の色が真っ黒? ヤバイ! って事でバビュ~ンと
帰って着ました!

昨日のご報告でしたぁ~

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ゆう

オムライスが美味しそうです。
空がヤバくなったときのあの心の中が暗くなる瞬間は嫌なものです。
バビューンと濡れずに帰れて良かったですね~~
そして今日もツーですか?
わたすは雨でツーを断念しますた・・・
by ゆう (2007-07-22 10:21) 

xml_xsl

CHIE さん、こんにちは、(^ ^)。
峠からの絶景映像、とても気分爽快にしてくれます。 (^。^)/
遠く朝靄のたなびく下界、夏を怠く感じてしまう一瞬が、
感じられました。 (^o^)
美味しそうな絶品の朱の池、激しくそそられます、
いいものを戴いておりますわぁ~*、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-07-22 11:35) 

obasan

いーなあ!
走りたいです思い切り!
それにしてもオムライスおいしそう。ピリ辛ソースなのね!
トマトベース?アラビアータ見たいな感じ?
まねできないかな・・・・・・
by obasan (2007-07-22 14:49) 

CHIE

>ゆうさんへ
先程、帰ってきました!
こちらは、くもり時々晴れで気持ちよく走れましたよ~。
by CHIE (2007-07-22 17:12) 

CHIE

>xml_xslさんへ
美味しかったんですけど後で辛さがかなり襲ってきました(笑)
鹿児島はもう夏です!
by CHIE (2007-07-22 17:14) 

CHIE

>obasanさんへ
あれ~~?obasanさんもso-netで開設ですか~?
名前のところから行けますよ~~~!
ゆうさんがまたまた喜びますね~(笑)
by CHIE (2007-07-22 17:15) 

GATA

オムライスが美味しそうですね~。
阿蘇の山水亭ってところのオムライスが絶品らしいので食べに行こうと思いつつ...
今年こそ行こうと写真見て決めました。(^o^)
by GATA (2007-07-22 21:57) 

ゆう

ほんまだ!obasanさんがso-netで開設してる~~
ひゃっほ~~人事部長もやるなぁ~~(自画自賛)
by ゆう (2007-07-23 00:31) 

CHIE

>GATAさんへ
山水亭ってテレビで見たことあります!!
レポ待ってます(笑)
by CHIE (2007-07-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。