SSブログ

くもり空だけど・・・。 [その他]

休みの日の早起きは気持ち良いィ~~~!

一時雨の予報ですが近くをちょっとだけ走ってきま~~す!!

早朝?ソロツー?

乗って、乗って、乗りまくってやるぅ~~~!(*^^*)

雨が降らない事を 願って・・・・。

さ~て、準備!準備!!^^


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

天候はいかがだったでしょうか?
僕も行きたいんですが・・・これから夜勤だったりするので。( p_q)エ-ン
by (2007-07-21 11:23) 

なな

乗りたい病が出てるのね~。
CHIEちゃんもバイク通勤したら?
カッコいいよ~。

でも準備がめんどいね。
by なな (2007-07-21 12:01) 

xml_xsl

CHIE さん、こんにちは、(^ ^)。
この危うい空は実に、闘争・疾走・驀進の情熱をかき立てるのでしょうか!!。 (*^.^*)
存分に・気が済むまで、たっぶり、バビューン…*、♪♪…* ♡…* ♡…*
やっちゃって!、愉しんでくらはい。 (^。^)/
by xml_xsl (2007-07-21 12:25) 

ゆう

休みの日の早起きは気持ちいいと言いながら更新時間は8時10分
なのだ・・
CHIEさんの早起きは7時なのか!(謎)
雨にあわず帰れたのでしょうか?
乗りまくる・・・「まくる」走りを見てみたいです。
by ゆう (2007-07-21 13:01) 

ura

ちょっと足悪くしてたんで乗れませんでしたがもう少しで
復活でけそうです。
ブラーと行こうねー。
ぽちっと入れときましたからー^^;
by ura (2007-07-21 16:13) 

響

走りまくってくださ~い!
う~ん、近所ってどこまで行くんだろう?
いいなー!
こっちはドンヨリしてたり晴れて暑かったりの繰り返しだよ(汗)
by (2007-07-21 17:12) 

GATA

雨にあわずに走れたのでしょうか?
早起きしてのツーリングは楽しいですよね。
昔は良くしてたのですが、最近は起きれなくって...(^^ゞ
by GATA (2007-07-22 02:40) 

CHIE

今日も早起き?(笑)で走ってきますので
まとめてお返事書きしま~~す!
昨日はほんのちょっとだけ走って美味しいもの食べてきました。

★てつさんへ
夜勤があるって事は、平日ツーも行けるんですね~。
いいなぁ~。

★ななさんへ
今の職場が近いんで・・・。
準備の時間で着いてしまいます(笑)

★xml_xslさんへ
はい、バビュ~ンと行ってきましたよ~~~^^

★ゆうさんへ
えへっ(*^o^*)/ 休みは9時頃まで寝てま~~す!
「まくって」きました(笑)

★uraさんへ
おぉぉ・!so-netですか!仲間・仲間!^^

★響さんへ
近所も近所でした!デジカメを持って行ってなかったんで・・・。
でもしっかり食べてきました(爆)

★GATAさんへ
雨は大丈夫でしたよ~~。
早起きって言っても9時頃出発でしたんで(笑)

★muu+さんへ
nice!ありがとうございます。
by CHIE (2007-07-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。