SSブログ

ちょっとだけ? [ツーリング♪]

台風が過ぎ去った日曜日。

天気も良かったんで走りに行こうと思ったけどぉ~お家の後片付けのお手伝い(泣)

でもでも、、夕方からちょっとだけ走ってきました~^^

近くの曽木の滝へ! さすがに水量が凄い状態でしたねー。

ダイナミックじゃぁ~~~~^^(←ゆうさん風?)

この後、響さん・ゆうさんと一緒に走った447号線を1往復。

日も傾いてきたのでそのまま帰宅!!

見上げる空は、雲一つない空! このまま綺麗な星空になるんだろうな~~!

ね~~~sharaku

 

本日の走行距離:147km(けっこう走ってるぅ~~~?)

 

 

 


nice!(13)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 33

ゆう

ダイナミックじゃぁ~~~~^^(←ゆうさん風?)
   ↑
ああ~~高笑いをしてしまった。
ぼっけ~~おもろかったです。

しかしダイナミックじゃぁ~~
by ゆう (2007-07-17 20:53) 

”曽木の滝”は何度か行きましたが
何回」行ってもすばらしいとこですね!
また、行きたいです♪
by (2007-07-17 21:34) 

xml_xsl

CHIE さん、こんばんは、(^ ^)
曽木の滝、水煙が上がり、思いっきり怒り狂って、ぐっと見ごたえあり、大満足です。
台風一過の季節が迷子になったような、吹っ切れすぎて少し寂しい空、すばらしい!、…*。
147Km、たっぷりバビューン…*、♪♪、ようございまする。 ┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-07-17 21:39) 

BIJIN

はじめまして。

滝、す・ご・い・ですね~。
台風の後じゃないと見れないかも。
自然ってす・ご・い・ですね~。
by BIJIN (2007-07-17 22:26) 

なな

写真の腕、上がったんじゃな~い?
山と雲と空、最高~。

147km うんうん走ってる。
私こないだ30キロ~~(^^ゞ
by なな (2007-07-17 22:44) 

三四郎

曾木の滝はいつ見ても豪快だね~!
sharakuも久しぶりに走れて喜んでいる事でしょう!!
昨日はお父さんも少しだけ走ったよ~、最近横浜の家の近所に赤男爵の港南店が出来たので様子を見にいって来た。

そろそろワル君のカスタムを始めようと思ってね、まずはハンドルまわりを。
今度の日曜日には河口湖~甲府にワル仲間と桃ツーに行ってきます。

甘~い桃・・・・・・お天気になりますように!!
by 三四郎 (2007-07-17 23:52) 

OhIke0725

曾木の滝、すごい水量ですね。
迫力があります。
もう梅雨明けですかね?
by OhIke0725 (2007-07-18 00:35) 

obasan

ダイナミックな滝ですねえ。行ってみたい。
こっちはそんな大きな滝はありません。渓谷の中をちょろちょろって感じ。
by obasan (2007-07-18 08:51) 

GATA

さすがにスゴイ水量で滝が迫力満点ですね。
まさに「ダイナミックじゃぁ~~~~」です。
ゆうさんの影響は恐ろしい。(笑)
ちょっとだけで147km...
CHIE さんshrakuコンビを見習わなくてはいけませんね。
自分はもう一ヵ月半バイクに乗っていません。
おかげでブログは食べ物ネタだらけです。(^^ゞ
by GATA (2007-07-18 09:16) 

ura

梅雨もあけてやっと遊べますねー^^
水量が多いと迫力満点だよね。
見たかったなー。
その日同時刻位かな?43号線久しぶりに流してきたよー
こちらは50キロくらいだったかな^^;
by ura (2007-07-18 22:32) 

key

はじめまして!
曽木の滝、凄くイイですね!!
ちょっと最近、滝にはまっているので思わずコメントさせていただきました。
by key (2007-07-18 22:52) 

モルセリ

そ、曽木の滝・・・ちょっと怖くないですか!?
でも、夕焼けは凄くきれいですね。
sharaku選手(笑)のカウルの反射具合もグッドです。
追:sh”a”rakuの”a”が抜けているのに気づいてしまいました。
by モルセリ (2007-07-19 00:03) 

響

このアングルの滝はまるで南米のアマゾンの中にありそうな
景色だよね。
大好きな景色です。
夕焼けで染まった空がギザきれいだ~!
バイクに話しかけてるところがniceです。
バイクを愛するライダーって感じ!
by (2007-07-19 20:39) 

hirokuuha

曽木の滝へ行ってみたいと思い場所を検索すると、遠いですね。
この絶景を一度は見てみたいと思います。
九州は絶景ポイントが多いので羨ましい限りです。
by hirokuuha (2007-07-19 23:37) 

isozin0930

お邪魔します(^^)
本当ダイナミックな滝ですねー(^o^)
ボートに乗って落ちてみたいヽ(^o^)丿←死ぬ気か
またひとつ行きたいところが増えてしまいました(T▽T)
by isozin0930 (2007-07-20 13:15) 

CHIE

>ゆうさんへ
へへへっ・・・。滝を見た時浮かんだのが
ゆうさんの顔とこの言葉でしたぁ(笑)。
by CHIE (2007-07-20 18:29) 

CHIE

>きんさんへ
ぜひ来て下さ~~い!家から20分で着きます!(^^)/
by CHIE (2007-07-20 18:29) 

CHIE

>xml_xslさんへ
暗くなるまで遊び人の師匠?に見習いましたぁ~(爆)
ホントに凄かったですよ~!
by CHIE (2007-07-20 18:29) 

CHIE

>BIJINさんへ
はじめまして!
今の時期(梅雨明け?)が一番凄いかもです(笑)。
自然の力って凄いですね~。
by CHIE (2007-07-20 18:30) 

CHIE

>ななさんへ
えっ!そうですかぁ~~?ありがとうございます!
たま~~に乗るとついつい走ってしまいますぅ~(笑)。
by CHIE (2007-07-20 18:30) 

CHIE

>三四郎さんへ
パパぁ~~~(爆)
桃を送ってくれるんですかぁ~~?(笑)
豪快な曽木の滝をワル君で見に来て下さい!!(><;)
by CHIE (2007-07-20 18:30) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
梅雨は明けたようです!今の時期は水量も多いそうですよ。
そろそろマリモとセットでいかがですかぁ~~?(笑)。
by CHIE (2007-07-20 18:30) 

CHIE

>obasanさんへ
え~っと、南九州はいつ頃でしょうか?(笑)。
娘さんのCBRと御一緒できますぅ?。
by CHIE (2007-07-20 18:31) 

CHIE

>GATAさんへ
ブログはいつも拝見させてもらってますよー。
参考になりますので続けて下さいね~~(笑)。
ゆうさんの影響は凄いです!(爆)。
by CHIE (2007-07-20 18:31) 

CHIE

>uraさんへ
43号線ですか!?ZZRでしか走ってないですよ!(笑)
今度、連れて行って下さいね!お願いします!
by CHIE (2007-07-20 18:32) 

CHIE

>key-kさんへ
はじめまして。
鹿児島にはもっとあると思うんですけど私が知ってるのは
ここだけなんです(爆)。
もっと探してみますねー!
by CHIE (2007-07-20 18:32) 

CHIE

>モルセリさんへ
ご指摘ありがとうございます!!訂正しましたぁー。
ちょっと怖かったけどダイナミックに見とれてました(笑
by CHIE (2007-07-20 18:32) 

CHIE

>響さんへ
ギザ綺麗っしょ!(笑)。
はい!sharaku大好きですから~~~。
by CHIE (2007-07-20 18:32) 

CHIE

>sukabuさんへ
ぜひぜひ、来て下さい!この周辺だけ?だったらご案内しますよ~!
水量が多い時がいいですよ!
by CHIE (2007-07-20 18:33) 

CHIE

>ちゃつさんへ
ボートですか???(笑)横で見てみたい!(爆)。
高速使えばすぐ?!ですよ~ん!
by CHIE (2007-07-20 18:33) 

CHIE

>イリスさんへ
nice! ありがとうございます!
by CHIE (2007-07-20 21:20) 

CHIE

>みねさんへ
nice! ありがとうございます!
by CHIE (2007-07-20 21:20) 

CHIE

>ヒロリンキュウさんへ
nice! ありがとうございます!
by CHIE (2007-07-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。