SSブログ

ねぇね、のバイク♪ [その他]

またまた久々の更新で~~す♪

報告がおくれましたが、お姉ちゃんのバイクが変わりましたぁ!

ジャジャ~~ン!!

あれれぇ~?携帯で撮った写真って小さくなるんですねー

これでどうだぁ~~~!

カッコイイィ~~~~(笑)

実は、このバイクは知る人ぞ知る『ななさんバイク』なのです!!!
梅雨の晴れ間を狙ってお姉ちゃんと二人でバイクを取りに行ってきました!!

今、お姉ちゃんは毎日(雨の日も)バイク通勤してます!(偉い!!)
バイクに慣れて林道デビューも近い!?

マナケイさ~~ん!お姉ちゃんを誘って下さいね~~~~!
女性二人でのんびりグルメツーでもいかがですかぁ~~?
お姉ちゃんは、平日休みが結構ありますよ ^^;。

トラさ~~~ん、バッハさ~~~ん、ラジコンさ~~~ん、
お姉ちゃんが林道デビューする時は、よろしくお願いしますね~~~~!

 

でも、コヨーテさんもお姉ちゃんのバイクを狙ってるような気配が!?(爆)

 

早く梅雨が明けないかな!sharakuに乗ってないぞぉ~~~^^

 


nice!(10)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 27

おねーさんはオフ車なんだ~
で、CHIEさんはSSと。笑

僕もオフ車で林道とか走ってみたいなぁ~
でも、2台所有は無理です。。。(T_T)
by (2007-07-07 21:56) 

ゆう

ん?待てよ・・・・・お姉ちゃんのバイクのZZRはどこに行くんだろう(謎)
へ~~雨の日もバイク通勤かぁ、凄いなぁ
うわっ林道デビューに送り出してる~~~
トラさんの書くあの林道レポに出るの?
わっキャラはオイちゃん系でいいのぉ?(爆)
いやきっとマドンナになるな、こりゃ
しかし久々の更新で!
by ゆう (2007-07-07 22:08) 

響

ゲ~!ななさんやっぱり売っちゃったんだ~!
まぁ、CHIEちゃんのオネーチャンならいた仕方あるまい。
僕もちょっとオフ車欲しいんだよねー。
デビューが待ち遠しいね。
シャラクさんは晴れたら一気にバビュ~ンって行きそうだね。
by (2007-07-07 22:38) 

xml_xsl

CHIE さん、こんばんわ、(^ ^)
バイク通勤される、御姉様かっこいいです~*。
迷彩服なら更に、(*^.^*)です。
なんだか、面白い・楽しい記事の予感が致します~*。
楽しみ~*。  (^。^)/ 
by xml_xsl (2007-07-07 23:08) 

OhIke0725

あら、ななさん号がこちらに行ったのですね。
なかなか似合ってますね。
南九州は走るところ沢山あっていいですね。
デビューが楽しみですね。
by OhIke0725 (2007-07-08 00:49) 

なな

お~、SHIHOちゃん雨でもバイクなのかー。
すげー。
よっぽど乗りやすかったかな?
たくさん走れてXR230も喜んでいることでしょう(^.^)

みんなで交代で乗って林道かな?(笑)
by なな (2007-07-08 00:51) 

GATA

おっと ななさん のXR230はお婿入りしちゃったんですね~。
雨の日もバイク通勤とはおねいさんスゴイですね。
バイク通勤が嫌で駅そばに駐車場を借りた自分には耳がいたい話です。
f(^o^)ポリポリ
コヨーテさんに取り上げられないよう祈っています。(笑)
by GATA (2007-07-08 08:53) 

rajicon2003jp

XR230取り回しが良くて、乗って楽しいバイクですよね。是非、林道へも
行きましょう。トラさんとは3メートルくらい離れていないと、あの、いつもの
○○○ギャグで、走る前に疲れてしまうので、ご用心!!

その点、無口なオイちゃんは安心だ(笑)
近場の林道から、マナケイさんも誘って行きましょう。山の景色、
木陰に入ると、涼しいし緑の風を楽しみましょう。
しかし、周りの面々がバイクを・・・・・・?心配だ(笑)
by rajicon2003jp (2007-07-08 11:09) 

風来坊トラ

ついにオフ車購入したんだね^^;
しかも・・・ 前オーナーがナナさんのバイクとは驚き~~~!
機会があればオフ車で林道散策にご一緒しましょうね♪
勿論 話題に事欠かないオイちゃんも引き連れ珍道中へ・・・(爆)
そうなれば きっと林道散策の泥沼から抜け出せなくなるでしょう(笑)

走行中後ろを振り向けば そこには背後霊・・・?
いや オイちゃんだぁ~~~~!!^^;
by 風来坊トラ (2007-07-09 09:01) 

Bach

CHIEちゃん、オネェちゃんからXRを借りて林道デビユーをやりましょうよ。

トラさんやオイちゃん達と行く林道ツーリングは面白いよ。
自分も含めてみなさん方はCHIEちゃんと同じくらい若いと思っています。
しか~し、体形はトラさん以外は「おじさん」だよ。
by Bach (2007-07-09 21:40) 

ura

無事に楽しく乗ってるようで良かったねー。
雨もバイク通勤かいー、私の仲間だなー^^;
オフ車だから少々の雪も行けるかもね、そういう私も
両足つき出してスクーターで雪も通勤しましたぜー^^;
梅雨あけたらチエちゃんと一緒にツー行こうねー
今日もカッパ通勤・・はよ上がらないかねー。
by ura (2007-07-10 22:13) 

モルセリ

これはこれは、納車おめでとうございます。
で、”ふむふむ”って読みながらスクロールしていたら・・・
”うわっ”って思わず声が出てしまいました。奇麗なアジサイですね!
by モルセリ (2007-07-16 19:53) 

CHIE

>てつさんへ
お姉ちゃんは最初ZZRだったんですけど・・・
まずはバイクに慣れろって事でオフ車を購入!
2台所有は無理でもお姉ちゃんが1台持ってると・・(笑)。
by CHIE (2007-07-17 18:47) 

CHIE

>ゆうさんへ
ZZRはドナドナされましたぁ(T.T)
3人の入門バイクとして頑張ってくれました。感謝です!
林道デビューは私が先かな?(爆)
by CHIE (2007-07-17 18:48) 

CHIE

>響さんへ
たま~に乗りたくなりますよね~~(笑)
その時は、お姉ちゃんに貸してもらおう~っと!
by CHIE (2007-07-17 18:48) 

CHIE

>xml_xslさんへ
迷彩、、カッコイイでしょ~~!
面白い記事が書けるかわからないですけどぉ~
頑張りま~~~す!
by CHIE (2007-07-17 18:48) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
林道デビューがいつになるのか??(^^)
私もデビューしたい!?(笑)。
by CHIE (2007-07-17 18:49) 

CHIE

>ななさんへ
イロイロとお騒がせいたしましたぁ(笑)
みんなで交代!賛成!!(^^)/
by CHIE (2007-07-17 18:49) 

CHIE

>GATAさんへ
コヨーテさんは本気で狙ってます(爆)
通勤も楽しんでいるようです。
by CHIE (2007-07-17 18:49) 

CHIE

>ラジコンさんへ
おぉ~~ラジコンさ~~ん!よろしくお願いしますねー(^^)
トラさんもご一緒に~~!
by CHIE (2007-07-17 18:49) 

CHIE

>トラさんへ
はい!よろしくお願いします。珍道中!?楽しそうですねー。
借りて行かなきゃ!(><)
by CHIE (2007-07-17 18:50) 

CHIE

>Bachさんへ
そうですよね~(笑)
お姉ちゃんにお願いして林道デビュー♪
その時はよろしくお願いしますね~~~!!
by CHIE (2007-07-17 18:50) 

CHIE

>uraさんへ
梅雨明けしたら行きましょ!行きましょ!楽しみだぁ~!
by CHIE (2007-07-17 18:50) 

CHIE

>モルセリさんへ
綺麗でしょ!納車の帰りに見つけたんです!
思わず車を止めて撮りましたぁ!
by CHIE (2007-07-17 18:50) 

CHIE

>響(きょう)さんへ
nice! ありがとうございます。
by CHIE (2007-07-17 18:51) 

CHIE

>HALさんへ
いつもnice!ありがとうございます!
by CHIE (2007-07-17 18:52) 

ふくおかサポートねっと

はじめまして、「ふくおかサポートねっと(http://www.fukuoka-support.net/)」と申します。
ふくおかサポートねっとでは、九州・沖縄の旬なイベント情報等を沢山掲載しております。
お出かけの際に、是非ご利用下さい!
よろしくお願い致します。
by ふくおかサポートねっと (2007-07-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。