SSブログ

久々の更新で~す! [その他]

久々に更新します!

20日の日曜日に響さんゆうさん、鹿児島の皆さんとツーリングに行きました!


(ケンさんに頂いた写真です)

10台近いマスツーリングは凄く楽しかったで~~す!

このツーリングでゆうさんと響さんから

ブログが休止してるよ~~って何回も言われちゃった(笑)
頑張って更新しなきゃ!

響さんのレポで話題になった これ

リストバンド?ドリームのM岡さんは、

紫外線?による酸化を防止する為に巻く?って言ってありました。

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

ケン

おっ!久々の更新だね!
そう言えばこの前、手に入れたデジカメは???
本当に楽しいツーリングだったね~!
次はどこかな??
by ケン (2007-05-22 23:04) 

xml_xsl

CHIE さん、こんばんわ、(^ ^)
……に巻き付けられた”リストバンド”、これを重要な最新最優先注目キーワード・課題として、
Blog世界を観察、眺めみようかと想います。 (^o^)/
あぁ~*、忙しくて、愉快になってきましたぞ!。 =(^。^)= 
by xml_xsl (2007-05-22 23:17) 

なな

よしよし、更新したね~(笑)

私は20日の夜も生麺の坦々麺を作って食べた。
やっぱりラーメンツーはいいね。

今度はマリモの醤油を食べる!
by なな (2007-05-22 23:17) 

yamamen

お~~~久々の更新ですね~。
CBR1000RRが2台つながってるのはオソロシイ!。
これにたいようさんが入って、3台でかっとぶシーンを見てみたいな~。
by yamamen (2007-05-23 09:05) 

OhIke0725

久々の更新ですね。
しかも、報告だけ?(笑)
リストバンドは、紫外線防止は私も聞いたことがあります。
後は、熱膨張による、オーバーフローによる漏れを吸い取る為?
と、聞きました。
by OhIke0725 (2007-05-23 09:43) 

GATA

おひさしぶりです。
ひさびさの更新ですね~。
元気に走ってらっしゃるようですね。
自分も峠をいったりきたりしてた若かりし頃リザーブタンクカバーをつけていましたよ。
効果はいろいろ聞いたのですが、私がつけてた理由は「かっこよく見えたから」かな!(笑)
by GATA (2007-05-23 10:52) 

ゆう

はははっ更新してる(笑)
やっぱりネタとデジカメは必須ですね!
あと「ブログ更新してないね~~」て言う後ろ髪を引かれるような
言葉・・・
響さ~~ん、成功です!
by ゆう (2007-05-23 13:08) 

ura

デジカメ・・止まってるるときは問題ないから何でも
撮りまくって頑張ってねー^^;
案外家の周りでいいものあるかもよー^^
by ura (2007-05-23 20:16) 

SHIN

ツーリング楽しかったね~。
以前コヨーテさん達からCHIEの運転はコワイよ~って聞いたことがあったけどペースアップしてもCBRを普通に操っていたよぉ(^^)
やっぱ愛情で上達したのかな~
また一緒に走ろうね!
リストバンド俺もパクっちゃおーかなぁ
by SHIN (2007-05-24 00:41) 

響

かっこいい写真だね。
ウインクしてるCBRがつながってつのも良い絵だよ。
リストバンドは僕の所で書き込みしてくれた方の意見では
漏れ防止ってのが多かったね
塗装に付いたら塗装が剥がれるんだって
怖いから僕も巻こうかな?
by (2007-05-24 09:35) 

CHIE

>ケンさん
本当に楽しかったですね~。
次はどこかな?班長の連絡待ち?
この前は、デジカメ忘れちゃいました(笑)
by CHIE (2007-05-24 23:33) 

CHIE

>xml_xslさんへ
いつもいつもコメントありがとうございます。
更新頑張りますので、よろしくお願いしま~す。
by CHIE (2007-05-24 23:33) 

CHIE

>ななさんへ
更新しましたよ~(笑)
私は夏先取りで、冷やし中華を作って食べましたょ♪
麺は何でも美味しいですよね(*^_^*)
by CHIE (2007-05-24 23:33) 

CHIE

>yamamenさんへ
いいですね~私も見てみたい!!
CBR1000RRが3台走る姿を
by CHIE (2007-05-24 23:34) 

CHIE

>OhIke0725さんへ
なるほど~、そう言う理由でつけるんですね!
ありがとうございます。
by CHIE (2007-05-24 23:34) 

CHIE

>GATAさんへ
更新サボってましたけど、元気に走ってますよ~。
見た目は大事ですよね!!
by CHIE (2007-05-24 23:35) 

CHIE

>ゆうさんへ
デジカメは持ち慣れてなくて、この前は忘れてしまいまいた(^^;;
なるべく更新できるように頑張ります!!
by CHIE (2007-05-24 23:35) 

CHIE

>uraさんへ
ありがとうございま~す。
頑張って、いっぱい撮りますね。
by CHIE (2007-05-24 23:35) 

CHIE

>SHINさんへ
褒めて頂いてありがとうございま~す。
また、一緒に走りましょうね♪
リストバンド、パクっちゃっていいですょ~。
私もオーバーヒート防止パクっちゃお(笑)
by CHIE (2007-05-24 23:36) 

CHIE

>響さんへ
リストバンド効果は、色々あるんですね~。
お陰様で、謎が解けました。ありがとうごさいました。
みんなで一緒に、巻き②しましょうか(笑)
by CHIE (2007-05-24 23:40) 

モルセリ

(みなさん、コメントしてますが)ホントに久しぶりですね(笑)。
しかし、1000RRのランデブー、格好良いじゃありませんか!
追:私もマスターシリンダーに黒いリストバンドしてます。
by モルセリ (2007-05-26 01:25) 

CHIE

>モルセリさんへ
2台並んでは目立ちますよ~~^^
SS揃って走りましょうね~~~~~!
by CHIE (2007-05-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。