SSブログ

阿蘇へ行きました! [ツーリング♪]

今日、sharaku阿蘇へ行きました!!


(写真は、ケンさんに頂きました)

鹿児島と北部九州の皆さん、大変お世話になりました。

凄く、凄く楽しいィ~~1日でした!!

レポは、後日アップ?できるかな?(笑)

 


nice!(6)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 34

ケン

俺の撮った写真がチエちゃんのブログに!
印税入るのかな???笑
by ケン (2007-04-08 22:54) 

モルセリ

うわぁ~色鮮やか~!気温は低めだったかもしれませんが、気持ち良かったでしょうね、羨ましい~!いつかご一緒できるときを楽しみにしてます(&レポも楽しみにしています。
by モルセリ (2007-04-08 22:56) 

なな

今日はありがとね~。
CHIEちゃん、すっかり乗りこなしてるね。
すごいすごい。

今日の私の夕飯は、栗まんじゅう2個とボンタン1個でした(笑)
by なな (2007-04-08 23:23) 

Robert.M

今日はお世話になりました~!
卵ご飯結構いけましたね~(自家製だからかなぁ?)
by Robert.M (2007-04-08 23:24) 

xml_xsl

『ド・ド・ド・…*』、エンジンの響き、が伝わってくる…*。 
鮮烈・圧倒的、インパクト!!、すばらしいぃのだぁ~*。  \^o^/
by xml_xsl (2007-04-09 00:40) 

ゆう

バイクの写真、綺麗に撮れてるね~
みんな帰り着くの速かったよね~~
気軽に阿蘇まで来れるってこと?
いや走りが凄いのか~~~
by ゆう (2007-04-09 00:45) 

響

かっこいい写楽さんを見れてよかったよ。
もう慣らしも終わったかな?
ガンガンいけますが空飛ぶくらい早いので気を付けて。
阿蘇ツーは感動のツーでした。
また一緒に走ってくださいね。
by (2007-04-09 06:40) 

GATA

昨日はお疲れ様でした~。
とっても綺麗な写真ですね~。
羨ましい。(^o^)
とっても楽しい一日でした!
またご一緒に走れるきかいがくるのを楽しみにしてます。
by GATA (2007-04-09 10:40) 

rajicon2003jp

かっこいい~~決まりすぎ、うちの会社の大型免許持っている
女性事務員が、偶然昨日天草バスツアーに行った時に高速で、
見かけたそうです。これ、本当の話です。彼女もバイクに乗るので、
ちえちゃんのライディングに惚れ惚れしながら見ていたそうです。(バスから)
すると、なんと宮原のインターで、実物とご対面できたそうです。

当然、声はかけなかったそうだが、こんな偶然ってあるんですね?
     週間実話・・・・(笑)
by rajicon2003jp (2007-04-09 14:24) 

ビル

きゃ~かっこいい!!

すっごく速そうな雰囲気が伝わってきます。
by ビル (2007-04-09 16:52) 

OhIke0725

昨日はお疲れ様でした。
途中、離脱したので お話も出来ずすいません。
次回は、最後までお付き合いしますので、その時にでもよろしくです。
しかし、鮮やかな写真ですね。菜の花に赤いバイクが映えてカッコイイですよ。
ありがとうございました。
by OhIke0725 (2007-04-09 17:22) 

風来坊トラ

阿蘇に行けて良かったね~!^^;

放牧された牛が 赤いバイクとチエちゃん見て興奮したかも・・・(笑)
by 風来坊トラ (2007-04-09 17:48) 

yamamen

sharakuとの初阿蘇良かったでしょ~。
大勢のマスツーは楽しいですよね。
レポ書くんでしょ?。楽しみに待ってますよ。
by yamamen (2007-04-09 18:57) 

ura

楽しい一日でしたねー、私も念願のバイクで阿蘇・・達成できて
おまけに大観望も初めて行って感動してとても満足^^
慣らしも完了だね、あちこち行きましょう^^
by ura (2007-04-09 20:21) 

CHIE

>ケンさんへ
印税は無いです!(笑)
写真、ありがとうございました!!
by CHIE (2007-04-09 22:49) 

CHIE

>モルセリさんへ
ぜひ、ぜひ御一緒して下さいね~!
朝は寒かった・・・・。
by CHIE (2007-04-09 22:49) 

CHIE

>ななさんへ
ありがとうございました!
栗まんじゅうは、熱々で美味しかったですね~~!
by CHIE (2007-04-09 22:49) 

CHIE

>Robert.M さんへ
ありがとうございました!!
やっぱり地鶏の卵だったからですかね~?
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>xml_xslさんへ
コメント、ありがとうございます!
阿蘇は、感動の連続でしたよ~~!
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>ゆうさんへ
走りが凄い!?(笑)帰りの高速は・・・・(爆)
阿蘇は、気合を入れれば行けます(笑)
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>響さんへ
こちらこそ!NEWバイクをこの目で見れて感動でした!
ちょ~~カッコ良かったぁ!
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>GATAさんへ
いちげんの時よりかなり笑えました(笑)
やっぱり、出撃の踊りがないと・・・(爆)
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>ラジコンさんへ
え~~~っ!宮原SAは、凄いバスの数だったんで・・・
どこのバスだったんでしょう?
by CHIE (2007-04-09 22:50) 

CHIE

>ビルさんへ
きゃ~うれぴ~~!(笑)ありがとうございます!
by CHIE (2007-04-09 22:51) 

CHIE

>OhIke0725 さんへ
こちらこそ、シャイな性格なもので話しかける事ができず
すみませんでした。次回、御一緒したときは、よろしくです。
by CHIE (2007-04-09 22:51) 

CHIE

>トラさんへ
牛を見つけた私が興奮してしまいましたぁ~(笑)
やっぱり、阿蘇はいいですね~~。次回御一緒しましょうね~!
by CHIE (2007-04-09 22:51) 

CHIE

>yamamenさんへ
レポですよね~。写真が無いんで・・・。でもガンバリます!
by CHIE (2007-04-09 22:51) 

CHIE

>uraさんへ
楽しかったですね~~!あっちこっち連れて行って下さいね~~!
by CHIE (2007-04-09 22:52) 

禄太郎

全く予備知識なしで参加したもので、納車間もない
新車だったとは知りませんでした。北部の2台を含
めて3台も新車があったとは驚きです。
とーきどーきだろうと思いますが、南九州へも向かい
ますので、そんときはよろしくです。
by 禄太郎 (2007-04-10 20:06) 

三四郎

阿蘇は楽しかったようですね~ 羨ましいな~
皆さんのブログを回りながら昨年までの九州生活4年間を思い出してます・・・・(涙)  shalakuもカッコイイね~CHIEちゃん似合ってるよ!

でも三四郎も走ってきたもんね~ ワル君16台で秩父方面から長野・群馬の県境付近を! そして温泉!  今年初のツーでした。

いつか必ずワル君で九州に行くからね~  待っててね!
by 三四郎 (2007-04-10 20:32) 

CHIE

>禄太郎さんへ
南九州へお越しの際は愉快な仲間達でお出迎え致しますよ~~。
奥様も御一緒に!!楽しみで~~す!
by CHIE (2007-04-12 22:25) 

CHIE

>三四郎さんへ
ワル君で九州ですか~~?嬉しいィ~~!
写楽と一緒に阿蘇へ行きましょうね~~~~!
by CHIE (2007-04-12 22:26) 

eclipse32

こんにちは!
1000RRに乗ってる者です。リンク張らせてください。
赤が鮮やかで素敵ですね(^^)
by eclipse32 (2007-05-21 22:53) 

CHIE

>eclipse32 さんへ
初めまして、更新があまりできませんがよろしくお願いしますね~。
by CHIE (2007-05-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が終われば?久々の更新で~す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。